
障害者

最近カムバックになれました

どうでもいいけど寿司コラで15k以上し負けた場合だいたい味方に問題ありますしらんけど

スプラトゥーン各ステージごと強いと思う編成

こんにちは、今回も真面目に書いていこうとおもいます。

とりあえずデカラインから書いてきます

ノヴァ ロング ダイナモ @1

このステージシューターが弱く平面が少ないので@1にバケツでもいれるとよさそうだとおもいますまる

 

ハコフグ倉庫

 

スシ ロング ダイナモ チェリー

ここはシューターも動きやすく無敵もつよいのだチェリーはかなり生きると思います打開もダイナモのセンサーに合わせていけばなんとかなるとおもいますまる

 

シオノメ油田

 

スシ ロング チェリー スピコ

 

てきとうです

 

アロワナ

 

チェリー ダイナモ チェリー リッター

 

左右一生守りきってダイナモに塗ってもらいチャーに敵をたおしてもらいましょう

 

ホッケ埠頭

 

52凸 スシわさ チェリー  ロング

 

チェリーがつよい

 

モズク

 

ダイナモ チェリー ロング スシ

 

ダイナモつよい

 

モンガラ

 

ワカメ ネクロ チェリー スピコ

 

ポイズンとメガホンを有効活用しましょう

 

つかれたのでここまで・。・

ラガー集!splatoon!

はじめまして katiaともうします。本日はスプラトゥーンにて、対抗戦などでラグかったひとを紹介したいとおもいます!

 

 

まず1人目

 

あぐり

 

同期ズレの使い手はっきりいってラグすぎ

 

 

次に2人目

 

とうぽー

 

 

こいつは強すぎるシールドの後ろにいてもシールドボムを当ててくるつまりわけがわからない

 

次に3人目

 

あいざぶろう

 

定時制のくせにショッツルでワープしたのを覚えてるぞ

 

new!!

かきぴー nnid agano0806

とんでもない高さのジャンプでこちらの弾を交わしてくる強者

 

 

次にと、言いたいところですがあんまりやってないので思いつかないのでここら辺で終わります。

ちなみに私は最近"無線でやっています( •̀ᴗ•́ )/"

ラグい奴がいたらここにまとめていくのでよろしくお願いします!

 なにかあれば@katia__poke までどうぞ(^_-)