
ラガー集!splatoon!

はじめまして katiaともうします。本日はスプラトゥーンにて、対抗戦などでラグかったひとを紹介したいとおもいます!

 

 

まず1人目

 

あぐり

 

同期ズレの使い手はっきりいってラグすぎ

 

 

次に2人目

 

とうぽー

 

 

こいつは強すぎるシールドの後ろにいてもシールドボムを当ててくるつまりわけがわからない

 

次に3人目

 

あいざぶろう

 

定時制のくせにショッツルでワープしたのを覚えてるぞ

 

new!!

かきぴー nnid agano0806

とんでもない高さのジャンプでこちらの弾を交わしてくる強者

 

 

次にと、言いたいところですがあんまりやってないので思いつかないのでここら辺で終わります。

ちなみに私は最近"無線でやっています( •̀ᴗ•́ )/"

ラグい奴がいたらここにまとめていくのでよろしくお願いします!

 なにかあれば@katia__poke までどうぞ(^_-)